横浜人妻出会い

半年エッチしていない横浜の人妻

横浜出会いSNSで知り合った人妻とのデート!
約30年前の新婚旅行の行先を検討していた時、海外は飛行機事故が相次いでいたことで両親に反対され国内に決めざるおえないことになりました。

それなら、どこへ行こうかとということになったのですが、折角の新婚旅行のスケジュールを旅行社に委託してまかせっきりにしてしまうのは面白くないということで、私が組んでみることになりました。

オープンしたての東京ディズニーランドをはじめ、たくさん候補があったうち横浜の山下公園もその一つでした。

TDRから大阪、長崎、岡山と結構ぐるりと巡ることにしたのですが、横浜だけは時間の都合で諦めることになってしまったのです。

横浜の人妻との出会い

そして、今年やっと横浜の人妻出会いSNSで知り合った人妻と旅行する機会がやってきました。

宿泊先は、またもや私がネットで見つけた山下公園近くに決まりました。

新幹線の新横浜で降りて乗り継ぎながらみなとみらい線の日本大通り駅へ降り立ちました。

そこからの距離はしれてるだろうと勝手に判断して、その人妻と予約したホテルに向かいました。スマホのナビを頼りにやっと到着して、ホテルの部屋に入った時の感激は忘れません。

本当に広くて値段が信じられないと思ったのです。ふたりで間違いないよねと言い合っていたくらいです。

一旦休憩をした後、元町中華街へと繰り出しました。元町の商店街で洋服を何枚か買い、足を延ばしてベイスターズの球場へ友達へのお土産を買いに行きました。甲子園への出場をかけた試合が行われているようでした。

中華街ではお腹がいっぱいだったこともあり、眺めるだけになりました。甘栗売りに引き留められている私を、諦めの表情で待つエッチな人妻の顔も思い出です。

ホテルへ戻って荷物を置いた後、ようやく山下公園へ出かけました。ホテルを出る時、私たちの前を歩く同年代のご夫婦のご主人が公園側のガラスにぶつかってらっしゃいました。

ホテルの表示の仕方がまずいと思いました。公園で写真を数枚撮った後、またまた歩きに歩いてみなとみらいのランドマークタワーに登って展望を堪能しました。
そこでの景色はすばらしいものでした。

ホテルへの帰り道で見つけた居酒屋さんで晩御飯を食べました。そこでウーロン茶を頼んだら、お店のおばさんというかお姉さんに「もったいないから、このお茶にしておきなさい」と叱られてしまいました。というより優しさに触れることが出来ました。なんだか温かい思いをしました。

お風呂に入った後は、人妻とのエッチ三昧です。その人妻は、夫とは、セックスレスでかなりの欲求不満だったようです。