人妻掲示板

掲示板のエッチな人妻

人妻や主婦の掲示板の中には、業者か分かりませんが、出会いを求めている人妻も・・・。40代が多いですね。次が、30代。

浮気相手を探しているんでしょうか?その中で、一人の人妻にメールを送ってみました。すると即返事が返ってきました。

誰にでもこんなに返事が早いのでしょうか?たいした自己紹介もしてないし、もちろん写メも見せてません。怪しさ満開です。

それとも、掲示板経由で、メールを送る男が少ないから食いついたのでしょうか?

警戒しながら、メールのやり取りをしていたんですが、サクラかどうか判別できません。

違うと思えば、違うし、サクラだと思うとそんな気がするんです。そして、話が進んで写メ交換に。

まあ、普通な感じです。あまりに綺麗だったら、サクラ確定ですが、普通な感じなので本物の人妻のような気がしました。

これも出会いのきっかけになればと思い会う約束をしました。

子供もいないようなので、昼間は、何時でもOKらしいです。そして、とある水曜日に会う約束をしました。とある駅前で待ち合わせ。

私が行けば、すでに彼女は、待っていました。写メよりは、少しいい感じでした。スタイルも結構いいんです。当たりですね。足が細くて、ちょっと興奮しました。

カフェ少し話してから思い切ってホテルに誘いました。でも、意外とガードが堅い。今度会ったときはOKと言われたのですが、断り文句なのか、もう一度会う気があるのかよくわかりませんでした。しかし、しょうがないので、その日は、それで別れました。

でも、すぐに次ぎ合う約束ができたので、脈ありです。

これで、フェードアウトされてたら結構ショックです。気に入られなかったって事ですからね。

まあ、次こそは、エッチを楽しみにしています。


浮気希望の人妻が集まる

人妻出会いSNS